沖縄ダイビング日記

沖縄ダイビング日記

沖縄でダイビングを楽しめるダイビングツアーの様子を紹介しています。

DearBlueBLOG

2019/05/12

沖縄渡名喜島&粟国島遠征ツアー2019年

はいさーい!本日は今年初の渡名喜島&粟国島のギンガメトルネードを狙いに行ってきました!1本目渡名喜島、もう素晴らしい透明度!慶良間をしのぐ美しさそして魚影!やっぱり渡名喜は綺麗です!2本目3本目は本日のメイン!ギンガメ狙いです、2本目は当たらなかったが3本目にドンピシャ!でギンガメゲット!圧巻なる大きさと美しさ!もうさすが粟国です!大きなトルネードはなかったものの数の多ささには感激!今日は大満足なダイビングでした!また機会があれば行きましょう!

RELATED POST