沖縄ダイビング日記

沖縄ダイビング日記

沖縄でダイビングを楽しめるダイビングツアーの様子を紹介しています。

DearBlueBLOG

2017/03/26

沖縄慶良間諸島ファンダイビング!

いさーい!本日は北風が強いでしたが慶良間諸島までれいちゃんとダイビングしてきました!1本目ドラゴンレディ2本目気まぐれポニーテール3本目アイダーアイダー!今日は砂地でマッタリダイビング!透明度も良くさすが慶良間ですね!スカシテンジクダイが群れててとても綺麗でしたしリクエストのカエルアンコウは見つからなかったですがニシキフウライウオを久しぶりに発見!今回もいろんな生物をみれました!仕事の疲れを癒せたかなあ?また是非夏お待ちしてまーす!


 

RELATED POST