沖縄ダイビング日記

沖縄ダイビング日記

沖縄でダイビングを楽しめるダイビングツアーの様子を紹介しています。

DearBlueBLOG

2017/10/13

沖縄万座ファンダイビング!

いさーい!沖縄はまだまだ気温30度をキープし温かい日が続いています!今日はひとみさん万座でダイビング!してきました!初めての万座、1本目ドリームホール2本目オーバーヘッドロック3本目クロスオーバー、ご希望のドリームホールは綺麗で神秘的でしたね、地形に楽しんでました、クロスオーバーではなんとアカウミガメと遭遇!馬鹿でかいサイズ!思わず興奮してしまいました!ひとみさんはおもいっきりにらまれてましたね~!がずごい!というわけでいろいろ楽しんできました!また是非行きましょう!

RELATED POST